再結成祭りです♪

3月の復活ライブのチケットが東京も大阪も10分以内に売り切れたという「すかんち」の話題でございます。

返金がなかったから大丈夫だろうけど、ライブのチケットが手元に届くまでドキドキしております。大阪BIG CATだけじゃなくて、SHIBUYA-AXのチケットも申し込んだんで、今回は東京遠征もするからね♪

すかんち再結成祭り状態で、雑誌にも取り上げられてますねぇ。
出たら出ただけ大人買いしちゃうから。
中でも一番のニュースは「Live GOLD and」がDVD化されます!

すかんちのアルバムやビデオは、前の彼氏の所にとんずらするときに売ってしまったのだけど、多分、これは買ってなかったと思う。アルバム「GOLD」の頃から、ライブは絶対に行ってたけれど、すかんちに対する熱が徐々に薄れていったのでね。
これねぇ、何が楽しみって我が愛しのShima-changの「Suger Suger Baby」が収録されておりますの♡
モニタの前で「きゃっ、志磨だわっ、志磨だわっ」って喜ぶんだと思う。

いや〜ん、早く志磨に会いたいわ♪
ライブじゃきっと、バカみたいに「Shima-chang!!!」って叫んでると思いますけど、ひかないでね☆

それと、「Live OPERA and / すかんちぃずCLIPS」のDVDにチャプター不具合があったのでディスク交換されているそうです。
私、通しで見たせいか全然気づいてなかったわ。
お買いあげされた方はどうぞ2006年3月末日までに交換手続きをしてくださいね。
私も忘れないうちにしなくては。。