王様の耳は。。

今更ながら、課長のお題で私がblogをはじめたキッカケなんぞ。

友達に彼氏のこととか見合いしたことなんかを、
「なぁ、ちょっと聞いてぇなぁ」
と言うように発信したい、という超個人的な理由でした。
今の会社では、昼休みなんかにワイワイやるような所じゃないし、
今の会社に入った時、すでに遠距離だったので彼氏がいることも言ってない。
会社の人たちは、私がフリーだと信じてはります。
だから、「王様の耳はロバの耳」ならぬ
「Emmeryの耳はロバの耳」みたいなblogのつもりでした。

なので最初は、見合いした話とか彼氏のこととか
「ほんまにもう、ちょっと聞いたって!!!」
なネタをボチボチ書いていて、そのうち岡村ちゃんネタで盛り上がるようになって、時には真面目なことを書いてみたり、コレという1本筋通さず、その時々の自分のブームでblogのネタが左右されるという感じでやってます。

てな訳で、日頃会社などで身近にEmmeryと接している人たちが知らないEmmeryの実態を知ることができる貴重な場となっております(爆)

ネタにされまくりの彼氏は、私がblogをやっていることと、
自分がネタにされていることは知ってるけど、
私が絶対にURLを教えないので、何を書かれているか知りません。
でも、秘かにネタにされているのを楽しんでいる様子で時々
「blogのネタになった?」
とか
「これ、blogに書いといてな」
と言って素で妙なことをしてはります。