用意はいいか?

「Again! すかんち'07 again!!」がいよいよ1月10日の名古屋ボトムライン
皮切りにスタートしましたですね。
12日の大阪なんばHatchと12日の渋谷AXに参戦予定なので
今週頭からボチボチと予習を始めました。
気分が盛り上がってきました。

文明さんがblogで昨年のクリスマス頃からすかんちのリハをやってると
書いておられたので楽しみにしておりました。
ROLLYも公式サイトで去年の復活ライブでは演奏しなかった曲も
たっぷり演奏すると書いてるし、文明さんも10年ぶりに演奏する曲が。。
なんて書いてあるから、とっても楽しみ♪
Shima-changも日記で、【すかんち】りはが。。って書いてて、
メンバーのみなさんも盛り上がっておられる様子。
普段はROM専の私もShima-changコミュで「大阪参戦しま〜す」とか
「東京遠征して渋谷AX参戦しま〜す」とかカキコしちゃったりなんかして。

ちょっとネタがずれるけど、文明さんが「母校正門の前で
というエントリで「堺のジョン・ロードだった頃」というところで写っている
文明さんの母校は家の近所の高校だったことに驚き!
ってことは、このお正月に文明さん、私の家のごくごく近所の道路を
車で通りがかったってことなのねん・・
年齢から鑑みて、文明さんが高校に通っておられた頃は、私はまだ今の家に
引っ越してきてなかったと思われます。

まぁ、すかんちはメンバー全員が大阪出身ですからね♪
両手をあげて
We want SCANCH! We want SCANCH!
We want We want We want SCANCH!
でいくわよ♪