只今春コン演奏曲を選曲中 ご意見募集中!

最初にお断りしておきますと、今回のエントリは、か~な~り私信色が強いもので、同志社ハモソOB&OG以外の人には訳の分からないスルーしていただいた方が良い内容になっております。

で、このブログをお読みの同志社ハモソOB&OGのみなさん!

関学ハモソの新年会に参加してまいりました。
そこで、今年も関学ハモソのスプリング・コンサート(5月23日)に参加させていただくことが正式に決まりました。
本来であれば、「今年も参加させてください」とこちらからお願いするべきところ、
「今年も参加していただけるのですか?」と何人もの現役の方から声をかけてもらって
なんとありがたいことかと思いました。

つきましては、今回のスプリング・コンサートに参加するメンバーを募集いたします。私と面識がないというOB&OGの方はプロフィールのページにメールフォームを置いてますので、そちらから卒年、担当楽器と合わせてご連絡ください。
私と面識がある人は、、、覚悟してください(笑)
一通り声をかけていきますが、無理は言いませんので。
今のところは多分。

今年のメンバー募集の目標は「同志社ハモソの全パートをそろえる

フロント:ソプラノ・シングル、アルト・シングル、アルト・ホルン
中間:クラリネット、フルート、マリンバビブラフォン、ガット・ギター
バック:パーカッション、エレキ・ギター&ベース

(これで漏れはないですよね??)

それから、今回のエントリのタイトルにつけた通り、現在、今年の演奏曲の選曲を行っております。
去年は私の独断で同志社ハモソと言えば、と、「ラ・クンパルシータ」を選びましたが、今年は皆さまから意見を募って決めたいです。

選曲のテーマは、「同志社ハモソらしい曲

「ラ・クンパルシータ」のように、年代を越えて受け継いできた曲があります。
聴いて、演奏して、「あぁ、同志社ハモソってこんな感じ」と多くの方が思える曲を選曲したいです。
コンサートに参加する、しないに関わらず、ご意見ください。
勝手な意見で大いに結構です。
このエントリにコメントしていただくなり、mixiの同大ハモソコミュにもトピ立ててますから、そちらに書き込んでいただくなり、直メしていただくなり方法は何でも構いませんので、一人でも多くのOB&OGの皆さんの意見をお待ちしております。

ついでに、アレンジをしてくれる人が出てきたら、とても嬉しいです。
いなければ、今年も私が曲を書きます。

という訳で、これからお騒がせしますが、ヨロシクです~
(その前に風邪を早く治さなくては。)