ひっそりとアップしてます

久しぶりにポメラを使ってみたところ、書いたもののアップしていないエントリを複数発見しました。 当時、アップするにはもう少し書き込みが必要と推敲を続けているうちに機会を逃したものと思われます。 今更なネタがほとんどなので、というか、なんで当時アップしなかったのか不可解なものなので、最後に体裁だけ整えて、過去の日時でひっそりとアップしました。

「お嫁さまへの道」は、今回のひっそりアップで完結しました。 岡村ちゃんのライブレポは、どうしてアップしてなかったのかな。 もっと思い出して書けることを書こうとしていたのか、もう少し叙情的なスパイスをまぶしたかったのか。。 現時点で読み返してみて、不足はなさそうでしたので、個人的な備忘録目的も込めております。

 

余談だけど、当時は岡村ちゃんのライブに感激した風でもなかったダンナ氏が、最近になって「また岡村靖幸のライブがあったら行きたい」と言い出したので、ビックリしました。 ちょうどツアーで大阪に来るんだけどね。。(もう来たのだったかな)ベビーがいると夫婦二人でライブ参戦なんて、ちょっと無理ですわね。