こんなものができてしまいました

あすままさんところで知りました

ルパン三世風タイトルメーカー

自分で好きな言葉を入れて作ることができるので、楽しく遊んでみて、
さて、何かアップしてみよう
と思ったところ、
DATEの日が近づくにつれ、普段以上に岡村バカやっている私には岡村ちゃんの歌詞しか思い浮かびません。。

そんな私が作ったのは、やっぱり岡村ちゃんタイトルロール

アルバム「家庭教師」から
『どぉなっちゃってんだよ』

岡村ファンじゃないと、面白くないネタですみません。。
でも、岡村ファンのあなたなら、きっとニヤリと笑えるはず。。

蛇足ですが、「DATE」というのは、岡村ちゃんのライブのことです。