スポット広告

大阪市の「こどもの人権啓発」活動にROLLYが参加しております。
WEBで、メイキングと共にCMスポットを見ることができます。

http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000046569.html

ROLLYは、このCMのために「アイラブミー」という曲を書き下ろしたそうで、メイキングでは全部聴くことができます。
卍のライブで、誰のカバーだったか、「I love me」って曲を歌ってましたね。
ROLLYの思いがメイキングでは聞けるので、ファンは必見です~

CMに出演してる子どもたちの一人にギターを教えてるシーンがあるんですが、ギターを弾いた子の目がキラッて光るんです。
そういうのを見ると、素敵って思います。

私、大阪市民だけど、どのタイミングならテレビでCMを見ることできるのかしら。