出発前の顛末

ちょいと時間がさかのぼってしまいますが、徒然レポートをば。

だいたい、出発準備をきちんとしなかった
自分が悪いのですけど、あまりにも足りない物だらけでした。
わたしゃ、何をしにアメリカまで行くんだ?
なノリです。

あまりにも海外旅行をしていなかったので、ご愛用のグッズ達が
どこに納めてあるのか分からない(!)のもあって
久しぶりなので使い慣れたのが良いと、スーツケースなど、
できる限りアメリカ時代に愛用したもので用意はしたんですよ。

ほんと、最後は
パスポート、よーし!
チケット、よーし!
お財布、よーし!

後は何か足りなくても買えば良い
になってしまうんですねー。

いやはや、関空で結構なお買い物をしてしまいましたさ。
シャンプーとか洗顔&メイク落としとか。。

時間をつぶす雑誌は悩んで3冊
AERASPA!、Miss

Missなんて普段は買わないんだけど、なんとなく。
文庫とか買えば良かったんでしょうけど、
雑誌ジャンキーなものですから、やっぱ雑誌が良いのです。

とりあえず、これで搭乗準備OKでございます。