ちょっぴり

ウツな下げ進行な毎日でございます。
三連休をほどんど寝て過ごしてしまいました。
かなり疲れがたまっていたようです。
中華街はおろか、映画も、チョコレート買いにも行けず。。

書くことが無いと思えばアップを止めたら良いのだけど、
それもヤダってことで、冴えないblogをいくつかあげてしまいました。
そいつも何度か続くと余計ウツがひどくなりそうだったので
ちょっと前からやってみようと思っていたEmmery所有の
「お宝かも?」シリーズを始めてみました。
探してみたら自分にとってはただ懐かしいブツでも
他人にとってはお宝かもしれないブツ、音源がそこそこでてきそうな予感。。そこで

「いやーん、お宝いっぱい持ってるやん、あたしぃ〜♡」
オーロラ輝子風に読んで下さい)

と、気分が良くなったら儲けモンやと思いまして。
お宝かも?なブツをアップしながら、それでも下げ進行な
blogが続いたらごめんなさいって、思ってしまうあたり、
ウケを狙いたい大阪人なんですかね、私?