慌ただしく

ROLLYのライブに参戦するために東京に行き、ハモソの練習に参加するために翌朝、東京からそのまま練習場に直行という、なんとも慌ただしい1泊2日の旅?から無事に帰宅。

ROLLYのライブのチケットを買うときに、万が一、連休中日に練習があっても大丈夫なように20日のチケットを取ったのだけど、まさかそれが大正解になるとは思わなんだ。

友達に一人も会えなかったのは残念だったけど、別の(新たな?か)ご縁(男性じゃなくて女性です)を体感したり、そういう意味では慌ただしい中にも得たものはたくさんあったな。行きも帰りもキレイな富士山を見ることができたのが良かったなぁ。

さて、明日はいよいよコンテスト予選の音源録り。
昨日今日と満足に練習できていないのが不安ではあるけど、まだ明日の朝、でかける前に僅かながら時間がある。とにかく自分の力を信じて力を尽くすしかない。

三連休あけの月曜日に疲れがドドーっと出そうだ。

っと、それから、携帯から写真付きの記事をアップしたつもりが、うまくアップできないでいたのも、PCから修正しました。