とりあえず

1ヵ月半で仕上げる予定の曲を2週間でどこまで仕上げられるかチャレンジしてみたこの2週間。その成果?を試すときがやってきました。

自分が納得できるレベルにまで達すことは、さすがに叶わず、でも、どこまで吹けるのか?と思いながら録音へ。

おっそろしことに、最初の1回目の後半でGのバルブがいかれてしまって音が出なくなるという事態が。。
時間がないので、先生のハーモニカをお借りして録音続行。

たかが録音、されど録音。
緊張しまくって、しょうもないところでミスるんだ。
何度もやり直しして、なんとか最後まで吹ききって提出用音源は完成。

やり直したいところがあれば。。と先生は言ってくださったけど、
全体的に納得できないです~
でも、仕方ない。これが今の私の実力。

あとは、申し込み手続きをして、運と引きの良さに任せるしかない!
のであります。

全体的なレベルってどんな感じなんやろ。
さっぱり分からない。
ただ、基本的に門下生同士の競争なんよね~

さすがに東京→ハモソ練習→予選用録音と続いて疲れ果てました。
今夜は母の誕生日祝いのため、いったん家に帰っても、また出てこないと
いけないため、ネットカフェでしばし休憩 zzz なのです。