疲労だったらしい

インフルエンザか?と思った昨夜の熱は、幸いにして
今朝になったら微熱レベルまで下がっておりました。
会社のメールをチェックしたら何事もなかったので、今日は休むことに。
昨日のうちに、今日の仕事を前倒しに済ませておいて良かった。。
(というか、休むつもりで準備していた、ともいう。)

微熱とはいえ、身体がフラフラだったので、よく寝ました。
疲労汁が全身から出てるっていうか。
気づけば正午、気づけば15時、気づけば18時、みたいな。
ずーっと寝てると腰が痛くなるんですね。
でも眠気が勝っていたのでした。

上司から「何も考えないで休んでください。」と言われたのに
目が覚めたら、ついつい会社のメールをチェックして。。
どこまで仕事人間やねん、私!!!

とはいえ、眠りこけているうちに熱が平熱まで下がりました。
良かった良かった。
熱が下がったってことは、インフルエンザじゃないと思うんですよ。
お医者さんに行こうかと思ったけど、熱が下がったので行かなかった。
これで元気になっていったら良いのだけど。