来年こそ

6月7日は、FIHの決勝大会の日。
誰が優勝したのかな~?って結果が気になっております。
徳永教室から多く行ったようですが、(というか、同門の競争?)
結果はいかに???

私も応募したけど、予選落ち。
「応募したら?」と先生から言ってもらえるとは夢にも思っていなかったので、完全に準備不足でした。
1ヶ月半後の発表会に間に合うように練習を進めていた曲をいきなり2週間で完成させるのはムリ。ちょっと難易度の高い曲でしたしね。
コンテストってどんなものか知ることができたのが良かったです。
審査員の先生方からのコメントも勉強になりましたし。

来年こそは!と思ってます。
そのためには、中長期的な計画が必要ですね。
今はハーモニカの練習をする気持ちの余裕も物理的な時間がないのですが、もう少ししたらまた、仕切り直して取り組んでいきます。
演奏してみたい曲がいーっぱいあることですし。