読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルケミー・ボトル

<Emmery Annexの過去ログ>

以前、オーラソーマ・コンサルテーションを受けた時に購入した「新しい時代の平和
というボトルを使っているのですが、お風呂あがりにいつも通り使おうと思ったら、ボトル内の色が変化していることに気づきました。
本来2層であるボトルが3層になっているのです。
上部がクリアで下部が青なのですが、その分かれ目の辺りに乳白色の層ができ、ボトル全体が白っぽくなり、ゴミが浮いているみたい。
特にクリアは、全然クリアじゃありません。
今朝までそんなことなかったのに。。。

使っている人の状態によってボトルの色が変わることがある、というのはオーラソーマ・コンサルテーションで聞いて知っていましたが、実際に私のボトルにも起こるとは。。

大慌てで調べてみたらVoice Styleの「オーラソーマ心理診断 」に
色が変わってしまったボトルは、アルケミー・ボトルと呼ばれ、使用者がその色のエネルギーを欲した場合に起こる。それは、使用者に必要なものを供給するためボトルが活動している証拠。
とありました。

オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング 」(私は読んだことありません)に
上部の色が濁るのは霊的なレベルでは、合理化できないことを合理化しようとして感覚が知性によって曇らされていることを表し、精神と肉体のレベルでは、内面のトラウマや動揺、あるいは精神的な混乱を表している
と書かれているそうです。

確かに私にとって本意でないことが起こり、非常に苦しい状態に陥っています。
諸事情で私の意志を通すことができず、その諸事情によって自分の感覚が曇らされているのも感じていました。ボトルがそれに反応しているのですね。
日付が変わったから昨日ですが、感情がジェットコースターのように大きく揺れた一日でした。苦しくて苦しくて仕方がなかったのですが、ボトルの色が変わっているのを見た瞬間、目が覚めました。去年のピンクオーラのクラスタが砕けた事件同様、自分を大切にしなさいというメッセージですね

共振の月21日 KIN32/知恵をつり合わせる 黄色い律動の人