夢かー

コンサートだからと緊張しているつもりは全然なかったのだけど
今朝、夢をみた

ラ・クンパルシータの指揮が、ちゃんとできないの。
最初のカウントをすーっごく速く出してしまったり
あ、走ってる。。と思って調整しようとしたら、
今度は恐ろしくモタったり、なんていう夢。

実際に曲が始まったらバンドのメンバーが私の指揮に合わせて
テンポを調整するとは到底考えられないので、速かったら
速かったなりに走りきるしかないんだけどね。

でも、自分の指揮振りに合わせて思いっきりテンポが揺らぎまくる
クンパルシータに夢の中で冷や汗をかいておりました。

目が覚めて
あー、夢で良かったぁ。。
と思ったのは言うまでもありません。。


夢といえば、2月に練習を始めた時に見た夢は正夢になるのかなぁ。