読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想狂通信

Rolly &すかんち

ROLLYの本が出ました!
その名も「妄想狂通信」
らしいタイトルだ(笑)
Amazonで予約したら、発売日にちゃんと届きました!
ソッコー、中身をチェックしてみました!

・・書き下ろしじゃないんですね。

って、ちゃんと公式サイトには以下の案内が。

スカパー!ガイド」「デジタルTVガイド」と二誌に渡り11年間にも及ぶ連載から、吟味に吟味を重ねた傑作選!
この本のみの妄想対談(実際に対談しました)!
更にはこの本のみの妄想グラビア(これも実際に撮りました)!
買ってね。
 

「妄想狂通信」 (TOKYO NEWS MOOK 201号)

「妄想狂通信」 (TOKYO NEWS MOOK 201号)

 

 

期間限定のインタビュー動画配信が、i-modeにしか対応してなくて、ちょっぴりガッカリ。
雑誌の連載だけじゃなくて、小池龍之介(月読寺住職)、早坂周鴻(算命学&前世占い)、島田秀平(手相占い/代々木の甥)、敬称略でスマン、なんだけど、対談してリーディングしてもらってるの。
これがなんか素のROLLYが出てるみたいで面白かった。
素っていうのかしら、素もやっぱり変な人です。良い意味で。

写真(あ、妄想グラビアか)がなかなか素敵でした。
ROLLYならでは、な、コスプレ、っていうのかなぁ、これも。
この前の20周年ライブの写真もあるし、中には
こ、これって、もしかして、ぬぬぬ、ヌード?な2枚(1枚じゃないのねん)
もあり、ROLLYの日記によると、本気でオールヌードらしい。
ROLLYファンであれば買って損はなさそう。

それにしても私、ファンの割には連載している雑誌のチェックとか全然しない人でねぇ。。
連載を一切目にしたことなかったです。
だから、し・ん・せ・ん!なのでした。
ROLLYファンだからこそ、あのナンセンスな世界が楽しいのだけど、
そうじゃない人には、「あ?」みたいな本かもしれない。
でも、それでいいのだ。