2005-12-25から1日間の記事一覧

セットもの

クリスマスだしぃ〜って24日のハーモニカのレッスン後に「ご褒美♪ご褒美♪」って昼間っからランチも食べんと近所のケーニヒスクローネに行ってしまいました。悩んだ挙げ句に「おすすめセット」を選択。抹茶とバニラのソフトクリーム小さなクローネ小さなアル…

ワイス博士のストレス・ヒーリング

<Emmery Annexの過去ログ>「前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 」で有名なワイス博士の瞑想CDブック「ワイス博士のストレス・ヒーリング―瞑想CDブック 」が発売されたと知ってさっそく購入しました。 ストレスとその対処方法について書かれて…

プレゼント

さっきのエントリで「サプライズのお土産がない(><)」って書いたばっかりやけど、やっぱりありました^^ いもーとちんからです。写真ではちょっと見えにくいけど、ガラスでできた12月の天使のオーナメントです。母によると、一度見送ったらしいのだけど、「ど…

Thank you all

なんとかクリスマス・イブに間に合ってカードが届いた友人たちから「クリスマスカードがイブの日に届いたよ。さすがEmmeryちゃん☆」みたいなメールをいくつかもらったり、心温まるクリスマスのメッセージをいただいたり、やっぱり、私のことを思ってくれる人…