Thank you all

なんとかクリスマス・イブに間に合ってカードが届いた友人たちから
「クリスマスカードがイブの日に届いたよ。さすがEmmeryちゃん☆」
みたいなメールをいくつかもらったり、
心温まるクリスマスのメッセージをいただいたり、
やっぱり、私のことを思ってくれる人はいるんだ、と実感しました。
(あー、念のため書いときますけど、恋愛っつー意味じゃないよ)

昨晩は、両親が無事にアメリカから戻ってきまして、
久しぶりに家は賑やかさを取り戻しました。
お土産は本当に頼んだ雑誌類だけで、思わず心の中で
「えー、お誕生日のプレゼントもお祝いもまだだから、
何かサプライズのお土産とかないのーん?」
ってぼやきそうだったけど、頼んだものがあるだけ良いではないか
とりあえずは、大好きなEmily the Strangeのコミックがあってご満悦^^