BORDERS@ボストン空港

ボストンの空港には、Borders(有名な本屋さん)があったので、
Emilyの本とかグッズを置いてないかな、
と思ったけど、空港の中の本屋さんなので期待はずれ。
一角にマンガ・コーナーがあったので、撮影してみました。(左側の写真)
本当は「名探偵コナン」を中心に撮影しようと思ったのに、きちんと入ってない。。
某英語学習系メルマガで、日本のマンガの英語名クイズにコナンがあったのを覚えていて、確かにその通りだ、と現物を見て納得してました。
ちなみに、「名探偵コナン」の英語名はなんでしょう?
答えはこのblogの一番下に。。

空港内の本屋ゆえ、本以外にもグッズをいろいろと置いていて、自分用のおみやげにハンドケアセットを購入。(右側の写真)確か、父が同じ物をハワイ買ってきたのを私が使っていたのだけど、小さなクリーム1点で12ドルの値札が付いていたと思うのです。
日本でも小さいキューティクル・クリームが1,200円くらいで売ってるのを見たような気がします。だから、セットで12ドルだったから悩まず購入。
セット内容は、
キューティクル・クリーム、ハンド・クリーム2種類、手袋
です。
これで12ドルはお得です。

---------------------------------------------
名探偵コナンの英語名:「Case Closed」
一件落着、とか、解決済みの事件、を意味します。

f:id:Emmery:20161104004824j:plain