朝食@ボストン空港


  おみやげ買いの後は、朝ごはんです。
まだ7時45分くらいなのね。


大好きなAu Bon Pain(フランス語で「おいしいパン」)があったのが嬉しかった。
多分、日本には無いと思うのですが、Bostonが本拠地のコーヒー・ショップです。
コーヒーは、California州BerkeleyにあるPeets Coffee由来なのです。
Bostonの友達が教えてくれて、旅行中は毎日のようにこの店で朝食をしてました。
オレンジ・ジュースが濃くて、チーズ・ベーグルが大好きでした。
San FranciscoにもFinancial Districtに1軒あって、わざわざ行ったことが何度となくありました。
アメリカに住んでいた時の旅行中も、見つけたら行くってくらい好きだったので、嬉しかったです。

でも、今回はオレンジ・ジュースもベーグルも頼まず、チキン・シーザー・サラダとピーチ・アイスティーを購入。
サラダがとんでもなくデカイ。
パッタにでもなったような気分で、わさわさと食べました。

f:id:Emmery:20161104004929j:plain


写真がボケボケで失礼。。