ボストンからデトロイトへ

チェックインして気づいたのですが、私の搭乗したデトロイト行きの飛行機の最終目的地はSan Franciscoなのでした。
あー、San Franciscoに行きたい、行きたい、行きたい。。とぼやいてました。

ボストンは、快晴なのにデトロイトは荒天なのだそうです。
乗り込んだのに、出発しません。
向こうでDuty freeに行けるかなーって思ったけど、どうなるんでしょ。
こちらから飛び立てないくらいなら、向こうでもDeleyでしょうか。
これなら無理にSan Francisco経由とかにした方が良かったのかも?
なんて、ぶつぶつと考えてました。

結局、到着予定時刻の11時過ぎにデトロイトに向けて出発し、12時半くらいに到着したのかな。
デトロイトは、濃い霧に包まれてました。
上空から、こりゃ飛ばないわなぁ。。。って納得。
当然、大阪行きのフライトも飛びません。
最終的に約2時間遅れて出発することになりました。

おかげでDuty Freeにいくことができましたが、欲しい物がありません。
母に頼まれていた化粧品があったけど、売れ筋しか置いてないやろな。
荷物が重いから雑誌を買うのは止めようと思いつつ、CosmopolitanとOrganic Lifeを購入。これが後で大変役にたったのです。

9.11以降に導入されたUS-Visitで出国手続きもして、じっと待つのもこの後のフライト時間の長さを考えたらなんだかなぁ、
と、延々と長い空港の廊下を運動代りに行ったり来たりして時間をつぶしました。

f:id:Emmery:20050206034504j:plain


写真は、デトロイト空港内を走るExpress Tramです。