今後の予定

blogを始める時、十八番である自分の
「お見合いネタ、だめんずネタ」
を中心に私の恥のかきすてblogにしようと考えてました。
一番新しいお見合いと一番最初にしたお見合いのネタをシリーズでやってみて、
シリーズだと、途中で我に返ると言いますか、

こんなことまで暴露したらいかんのでは?!

と途中でテンションが下がってしまったこともあり
今後はシリーズでだらだら書かずに、
1話形式のエピソードでお見合いネタは
やってみようかと思います。

それより、「お見合い」ネタって、読んでておもしろいものですか?
ご意見、ご感想など、お聞かせいただけたらありがたいです。
しばらく当初考えてた
「お見合いネタ、だめんずネタ」
にこだわらずやっていこうと思います。
というのも、書いてて
「痛いなぁ。。」
と感じることが多々ありましてね。

7月1日から今のblogが「関西どっとコムblog」になって、
なにやら機能が変わるそうです。
まだblog始めたばかりで、何がどうなるのか
イマイチよく分かりませんが、
私の駄文がパワーアップするかどうかも分かりません。
が、楽しんでblogやっていこうと思ってます。
乞う、ご期待!?