衝撃の。。

10月の青山劇場に参戦できなくて涙している私に衝撃のニュースが!
(実はもっと前から知ってたんやけど。。)

10月11日の青山劇場はSHIMA-CHANGがゲストなのです。
(シークレットじゃないよ)
ROLLYのライブにSHIMA-CHANGがゲストだなんて。。

どうしても行きたい、行きたい 行きたーい!

でも、連休明けに2日も追加で会社を休まれへん、ちゅーねん。
開演時間に間に合うように早退して新幹線で東京に向かって、
終わったら深夜バスに駆け込んで大阪に帰るか?

それにしても、なんで東京ばっかりなーん(号泣)
9月は大阪にプレゼントがあるかもしれません
ってROLLYが言ってたけど、無いまんまやんかー(T-T)
ROLLYのバカー(T-T)
もっと地元を大切にしてくれよ。。