失敗や!失敗や!

またもや岡村ちゃんの情報を追いきれず、
本の発売日を逃してしまいました。
10月23日に

「純愛カウンセリング」

が発売されてました。
最初10月30日発売って書いてあったやんか。。
東京NKでは先行販売されたのは知ってたけどさ。。
まめに公式サイトをチェックしない私も悪いか。。

近所の本屋さんじゃ、厳しいかなぁ。
とりあえず見てきます!

で、あちこちの岡村ちゃんネタをアップされてるbloggerさんのサイトを
見ていたのですが、皆様、熱心ですなー。

こんな情報が出ていたのか。。

と今更ながらに知ったり、私はファン歴が長いだけで、
まだまだ未熟者ですわ。

前にアップした「Me-imiツアーレポ」もかなり書き換え&追記しました。

あちこちでツアーセットの話が上がってるけど、
大阪のツアーセットが見つかりません。
仙台や東京はあるんだけど。
だいたい同じだけど、すこーし違うみたいです。
かなり本当の大阪ツアーセットに近づけたとは思います。
最近、ベスト10入りしたり落ちたりを繰り返す「Me-imiツアーレポ」です。
これを機にランクも上昇するか?!