日がな一日

ぼんやりと寝ておった私です。
先週水曜から日曜まで出張で、その後休み無しできたので
さすがの私もかなりお疲れでございます。
水曜は移動日で、土曜日から日曜日は時差の都合、
移動している内に終わったとはいえ、一応仕事じゃないから
休み扱いなんですかねぇ。

わーい、三連休だ

と、昨晩は喜んでいたのだけど、喜びと共に頭痛が。。
起きたら、もう朝じゃなくって午後14時やんか、
という状態でした。
ご飯を食べたら、また、睡魔に襲われ、
ぽわーんと寝ること一日。
日がすっかり暮れてしまいました。

三連休なんで、こんな日があってもまだ許せます。
通常の週末だと、かなり悲しいんだけど、
時々、やってしまいます。

出張に行ってなかったら、横浜に行ってたんやろけどなぁ。。
彼氏さんは、中小企業診断士だったかな?何やら資格を取るための
講座に週末は出席しているそうで、私が行かずともご機嫌さんです。
良かった良かった。