届きました

「SCANCH'N BOX -Director's Edition-」が届きました。
実際に届いたのは、先週の土曜日だったのだけどね。
さっそく開けてみました。

CDは、当時の帯がちゃんとついてるのがスゴイかも。
でも、CDに印刷されているのは当時のものではなくて、
アルバムのジャケットと同じものみたい。
全てのCDの封を切ったわけじゃないけど。
なんかもったいなくてね。

コレクターズ・アイテムってやつかな。
もう、人生の半分以上を追いかけてきた身の上としては、
持ってなあかんでしょ!みたいな。

アルバム以外に、これまで収録されていなかった音源が多々あるので、春コンが終わったらゆっくり聴きたいと思います。
うん、なんかね、コンサート前って、やっぱり聴けないですわ。
特に自分で曲を書いてる時って、その曲をただただ自分の中で反芻したいから。
と言っても、Shima-changヴァージョンの「セラピスト」は今すぐ聴きたいな。

特典のメンバーの写真がハガキになっているやつ、
皆が若すぎて、文明さんが分からなかった。。
あれ、こんなんだったっけ、、みたいな。
ごめんなさい、文明さん。
でも、今のMr.小川文明ROLLYっぽくね)が大好きです。

f:id:Emmery:20161124112933j:plain