TLC

TLCっても、アメリカのグループじゃないですよ。
「Tender Loving Care(心からのやさしいいたわり)」の頭文字で、
身体的・精神的に参っている人をいたわってあげることを言うのだそうです。
それを知って

I need TLC sooooooooo much....

って思ってしまいましたさ。

8月の終わりから10月の終わりくらいまでの今の時期は何年経っても苦手。自分の中の感情の起伏の激しさに疲れ切ってます。

あまりにも精神的に不安定なので、しばらくAnnexは休む予定です。
すでに最近、あんまりアップしてないですけど、暦の話なんかの話はアップしていく予定です。

ここは、どうしようかなぁ。
私が2年前に書いた女性専用車両に関するエントリがですね、前から攻撃の的にされているのですけど、今回とある掲示板にバッチリURLをアップされてしまいまして、アクセスが急増しておりますよ。
2年前だから今と感じていることは違うし、女性専用車両に関しては他にもたくさんエントリがあるのに、一番最初に書いた一番ヘボい、ツッコミどころ満載の今の私の考えを反映していないエントリが攻撃の的になってるのは、本当になんとも言えない。2年前の私には戻れないもの。
該当エントリは、前からコメントはつけられなくしてあったのですが、そのおかげでコメントがつけられないから関係のないエントリにコメントを入れられちゃって迷惑千万だなぁ。
私は女性専用車両に賛成じゃないのにね。
その辺のことは気が向いたらFemi-logue!に書きますわ。
このblogに女性専用車両反対のコメントをアップされても、削除しますのでご了承くださいませ。
ま、不快なアクセスもカウントはカウントの内なので、ランキングの向上には役立ちますわ♪
だって、最近100位内に入れなくなってるんだもの。
この騒動で100位内に復帰か?!
と、笑い飛ばしてみたりして。


普段から私のblogに遊びに来てくださっている皆様、しばらく「なんでここにコメントが?」といったコメントがつく可能性があります。見つけ次第削除しますが、お目汚しして不快な気持ちにさせてしまうことがあれば、どうぞお許しください。