今回は大学時代に専攻が一緒だった友人(女子のみ)忘年会@「庵」ホワイティ梅田店
参加メンバーの中にはリンク先にあるSnoring-dogくんがおります。

30日の夕方、しかも梅田でお店が決まってないなんて・・
と思っていたのだけど、当日も仕事で遅刻してくる人がいて何時に全員が集まるか分からないので下手に予約をすると2時間で追い出されちゃうし・・結局、何もしないまま突入。

行き先のあてが無い時の為にと私がピックアップしていたのが「庵」
実は前日の顎関節女子のみ忘年会の選択肢でもあったのです。
今日の私はハナからここ以外行くつもりがなかったらしい。

予約していなかったので、お店に入れた時間が遅かった為、非常に食いつきの良い会となりました。ここのお料理は何を頼んでもハズレがないのが嬉しい♪

玄米の「和」チャンプルー

f:id:Emmery:20051230202159j:plain

混ぜ混ぜして食べます。一応サラダのカテゴリーに入ってます。
こんなものを混ぜ合わせて?なんだけどとってもおいしいのでお気に入りのメニュー


f:id:Emmery:20051230205343j:plain

たこ焼きのピザ?グラタン?だったかな。ひとひねりしてあります。
おなか空きまくりだったので、写真も忘れがちでした。
見た目が麗しいものは撮ろうと思ったのだけど。

f:id:Emmery:20051230214413j:plain

時間が遅かったから、別腹デザートもこちらで。
抹茶ティラミスです。どんなに食べてもスイーツは別腹別腹♪

どれもこれもおいしかったので、大満足でございました。
やっぱり食事がおいしい、というのが一番大切やねぇ。