なんだか

有名人の訃報が多い一日でしたね。

以前、「最近、有名な人がよく亡くなるなぁ」
って口にしたところ、同僚に
「それは自分が歳をとった証拠だ。」
と言われたことがある。
今も昔も有名な人は同じように亡くなっていたけど、自分が知っている人が亡くなるようになっただけのことだと。

「あぁ、そうか。言われてみたらそうやなぁ」って思ったんだった。

誕生日は良かったけど、そこから先、凹みっぱなしでございますよ。
とりあえずココには蔵出しエントリを持ち出したり、毎日何か書くようにしてるけど、
あちこちで沈黙しちゃっててゴメンなさいね。
得意技f^^;の放置プレイやってんじゃないですよ。
個々に何か書く気力が毎日残らないほど疲弊しちゃってますわ。。

どうしても今年のメリークリスマス
あきらめたくないハッピークリスマス
きっと神様だって見守ってるから 元気だせよ


なんて、岡村ちゃんPeach X'masをつぶやいてたりします。。

ベイベはお気づきかと思いますが、12月に入ってからの一行紹介はずっと「Peach X'mas」ですよ