おっと・・

12月10日って石田くんの誕生日やったん忘れてた。
私と誕生日が2日しか違わないのねん。。

皆に笑われるけど(なんでやねん!)石田靖ファンだったりします。
ファンやからって何かする訳でもないんやけど。
熱いファンでもないから、テレビはナイスクしか見てないし。
やすログも、更新が多いと面倒くさくなって読まなかったりするし。
(それでもファンなんやろうか。。。)
でも、やすログの文章と写真で新たな石田くんの魅力を発見!やったし。

石田くんも41歳かぁ。
お見合いで40代の人が出てきたら、その時点でひいてしまうけど、
石田くんみたいな40代だったらOKやなって思ったり。

多分、関西圏外の人には、石田靖?誰それ?かも。