ドキッ女だけの?

「水泳大会」じゃなくって「忘年会」です。

多分私、1ヶ月以上仕事が忙しい日々が続いて
壊れているだけだと思いまつ。。
なんかタイトルでウケを狙いたかったのもあるけど、
でも恥ずかしくて「?」入れてしまいました。
あんまり関係ない?

今日は女子のみ忘年会なのですよ。
男子がおっても構わなかったのだけど、
なんか男子おったらメンドーくせーなー
って思って、
「今回は女子のみね」
と言い切ってしまったのでした。
なんか、女子のみでかしましくしゃべりまくりたい気分なもんで。

「え?オレも参加してー」
って方は、女装してきてください。

今日の忘年会参加のお方々は、ここのblog読者が大半なんで、
この場を借りてお詫びします。
「ネタにしてすまん」

あ、あと、ちゃんと店も予約しましたから。
昨日の晩、納会の場になるまで自分が店を予約しないといかん
ってことを忘れておったんです。
それと、私の一存で店も決めてしまってすまん。

何はともあれ、今宵は呑んで食べてしゃべりまくって
今年の憂さをはらしましょうぞ、女子のみなさま。